光陰矢の如し

だっけ? 最近、ナチュラルに日が開いて困ります。
まあ、色々集中することが多いせいですが。
とりあえず、21の学校が終わってから、23日まで中国地方へと赴き、球撞いてました。のべ25時間くらい。
んで思ったのは、球作タソはすげぇなぁ、ってこと。
今までほんのりとやればできんじゃねぇかなぁ、と思ってたんですが、18時間練習なんてとんでもない。
こちとら相撞き12時間で膝が曲がらなかったりしてます。
でも面白かった。
時間ができたらまた行こう。

あ、どうでもいいけど私信。
鳥取では、平積みだとか少ないとか入荷なしとか、そういう以前に、発売日に届いてませんでした。>僕僕先生
帰りのバスで読もうと思ったのになぁ…徹夜で球撞いてたので爆睡でしたが。